優良生活 力(チカラ) - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

力(チカラ)



週末は寒波襲来!と聞いたので
その前に!と思って行って来ました。

福岡アジア美術館で開催中の 篠山紀信展 写真力

うまく文章で表現できませんが
写真の力ってすごいですね。
この写真展からたくさんの強いメッセージを受け取りました。

私たちは生きていく上で
さまざまな物や人から「力」をもらっているんだなぁ~と
改めて感じました。

私も誰かの「力」になれるように日々精進せねば!
(1月なのでちょっと真面目に)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する