優良生活 年末年始に焼いたもの - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

年末年始に焼いたもの

お正月気分もすっかり抜けて
日常が戻りつつありますね。

年末年始に焼いたパンやお菓子の写真がたまって来たので
まとめてアップしま~す。




シンプルな丸パン
ポトフやシチューのお伴に


201701071.jpg

オレオ入りマフィン
市販のお菓子とのコラボも楽しい


201701072.jpg

くるみとドライフルーツの三つ子パン
型に入れて焼きました


201701073.jpg

定番のフルーツパウンド
アーモンドプードル入りでしっとりと


201701074.jpg

久々のバターロール
ドリールでつやつや仕上げに


パンやお菓子を焼いても
写真を撮らないことが結構多いのですが・・・

今年もたくさん焼くぞーーー!

で、なるべく写真に残しておこうと思います(^_^;)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する