優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

先日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




横長の大きめの花器にアレンジされました。
花器のボリュームに負けないように高さを出しています。

201612202.jpg

リボンはシックな色合いをのものを2種類使っているので
ゴージャスですが派手すぎない感じですね。


今年最後のレッスンはかなりの大作で
お持ち帰りも大変だったかと思います。
お疲れ様でした。


また来年もみなさまと一緒に
たくさんの素敵な作品を創り出して行きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。


Atelier F*style



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する