優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




リースを作られました。
赤、緑、ゴールドの王道カラーで
THE クリスマス!という雰囲気ですね。
加工もとても上手にされていました。


201611162.jpg

ひとあし早く迎春アレンジを作られました。
赤いケイトウはご自身で加工されたものです。
ベルべットのような質感でモコモコした感じがとても素敵でした。


今日も楽しく有意義なひとときを過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

次回のレッスンでも季節のアレンジがたくさん誕生する予定です。
今からワクワクしています。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する