優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。



たくさんの赤い実でリースを作られました。
黒とゴールドの細いリボンをさりげなくあしらって
大人のクリスマスの完成です。

リースは壁にかける以外にも
プレートにのせて、中央にキャンドルを置いて飾っても素敵です。
このリースなら黒いプレートなんかもシックで良いかも??


201610182.jpg

ブルー系の光沢のある器にアレンジされました。
どこを正面に持って来ても大丈夫!


201610183.jpg

向きを変えるとクリスマス感がアップしますね。


今日も楽しく充実したひとときでした。
ありがとうございます。

これから年末年始に向けて
クリスマスやお正月のアレンジを
生徒さんと一緒に創り上げて行くのが楽しみです♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する