優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




白いシンプルな器に
加工されたローズ、カーネーション、ガーベラでアレンジされました。
秋の気配が感じられて、今の季節にぴったりですね。


201609142.jpg

横長のスリムな器に
加工されたローズ、トルコキキョウでアレンジされました。
お花のボートのようで、とってもロマンチックですね。


8月はお休みをいただいていたので
久しぶりのレッスンでした。
おかげさまで楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。

秋~冬はハロウィン、クリスマス、お正月などテーマも盛りだくさんですね。
季節を感じるアレンジを一緒に楽しみましょう!

次回もよろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する