優良生活 寄せ植えワークショップ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

寄せ植えワークショップ

7月ですね~
今年も半分終わってしまいました。

2週間ほど前に、寄せ植えのワークショップに参加しました。

201606291.jpg


涼しげなガラスボウルにグリーンを3種類植えました。
ワイヤープランツのあしらいに工夫をしてみたのですが
若干、元気がなくなっています(悲)
あれこれと触りすぎたかも・・・・?


201606292.jpg


このワークショップは熊本・大分の震災チャリティイベントの一環で
いつもお世話になっている きみどりさん が講師を務められました。
みなさんの作品、素敵ですね~~

「創る」ことが大好きな私には、至福の時間でした。
自分も楽しめて、かつ(ささやかながら)チャリティにも協力出来たことが
とても嬉しかったです。



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する