優良生活 ガクアジサイをプリザーブドに - プリザーブドフラワー

From F*style

Welcome to my blog

ガクアジサイをプリザーブドに

バラの加工が一段落したころ
ほんの気まぐれでガクアジサイ加工してみました。

アジサイのプリザーブドフラワーは色々なメーカーから出ていますし
アレンジに使う機会も多いのですが
ガクアジサイのプリザーブドフラワーは見たことないなぁ~と思い
トライしてみました。

201605294.jpg

この写真の右に写っている小さなガクアジサイと
左の大きい方の装飾花をプリザーブド加工してみました。




気まぐれで加工した割には上出来です。

プリザーブド加工を始めて、もう10年以上が経ちました。
その間、バラはもちろん 様々な植物を加工してきましたが
未だにその工程のワクワク感が色褪せることはありません。
(一部、加工した植物をまとめてあります。こちらからどうぞ → F*style Gallery


これからも加工の幅と加工を楽しむお仲間を
増やして行けたらいいな~と思っています。



Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。