優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




リースを作られました。
ナチュラルな花材をあわせることで
ローズがぐっと引き立ちましたね。


201606212.jpg

元気が出るビタミンカラーのツインアレンジです。
ちらりとのぞく、グリーン~パープルのグラデーションあじさいが
なんとも言えず良い雰囲気です。


201606213.jpg

体験レッスンの方の作品です。
落ち着いたイメージの茶系のリボンに
スパンコールつきのピンクのリボンで華やかさをプラス!
初めてとは思えないほどバランスよく仕上げられました。


201606214.jpg

大きめのカップ咲きのローズを使って
ウッドフレームに大人っぽくアレンジされました。
シック&エレガントですね。


体験レッスンの方には、私が加工したローズをお使いいただきましたが
ほかの生徒さんのローズは全てご自身で加工されたものです。

色も形も大きさもバリエーションが豊かで
個性的な作品に仕上がっていますね。
これぞ手作りプリザの醍醐味!!

Atelier F*styleの生徒さんはみな
自分で加工するのが楽しい!と言ってくださいます。
これからも手作りプリザの楽しさを共有できるお仲間が
できるといいな~と思っています。


今日も楽しいひとときをありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。