優良生活 オーダーアレンジ最終回 - プリザーブドフラワー

From F*style

Welcome to my blog

オーダーアレンジ最終回

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

次回のレッスン日は

6月21日(火)10:30~
 
の予定です。

お問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

上記以外の日程も調整いたしますのでご相談くださいませ。

ご連絡はこちらの メールフォーム をご利用くださいませ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



お預かりした花束をプリザーブド加工してアレンジしてみました。
今回が最終回です。


201605263.jpg

うまい具合にグラデーションで加工できたので
一輪だけボックスに閉じ込めました。

第一弾第二弾ともに大きなアレンジでしたので
小さくかわいらしいアレンジも・・・と思いましてね。
生徒さんがアイデアを出してくださったんです。感謝です☆


お客様から元の花束の画像掲載許可をいただきましたのでアップしますね。

201605264.jpg

素敵ですよね~
お預かりした時、ずっしりと重みを感じビックリしました。
こんな豪華な花束、いただいたことないです。。。(悲)

でもそんな豪華な花束をプリザーブド加工をして
アレンジして形として残すことが出来て
お客様にも喜んでいただけて・・・

花束をもらうのとはまた違った喜びをひしひしと感じました。
ご依頼くださりありがとうございました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。