優良生活 お預かりした花束を - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

お預かりした花束を

GW前にとっても豪華な花束をお預かりしました。
記念に残したいので、プリザーブド加工してアレンジをとのご依頼。

本当に立派な大輪のバラでしたので
加工するのもいつもより緊張しましたが、無事に完成しました。


201605183.jpg

これをどんな風にアレンジするか。。。
あれこれイメージをふくらませるのも楽しい時間です。


アレンジの脇役に使われていたピペリカムも加工してみました。


201605184.jpg

加工したらなんだか、皺っぽくなってしまいました。
なんか、ちょっと梅干しのタネのような。。。
でもこれはこれで、自然の味わいが感じられますね。

実とガクの色が違う色になったのも予想外でしたが
これもなかなかアジがありますね~


家で咲いたバラもせっせと加工しています。
梅雨入り前にしっかり乾燥させなくちゃ!


明日はレッスン日です。
ケーキも焼いたし、今からわくわくしています。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する