優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。



赤とピンクのローズに2種類のリボンで春らしく♪
可愛らしさがギュッと詰まったアレンジですね。


201604142.jpg

オレンジ~イエロー系のローズで☆
パッと気持ちが明るくなるようなアレンジですね。


201604143.jpg

淡い色のローズを茶系のリボンでひきしめて・・
ブーケのような雰囲気に仕上げられました。


昨日は激しい雨でしたが
今日は雨もあがって、気持ちの良いお天気になりホッとしました。
今日もまた楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

いよいよバラのシーズンが到来します。
我が家のバルコニーの3種類の鉢バラ達も次々と蕾を上げて来ていて
開花が楽しみです。

開花や加工の様子もブログでご報告出来たらいいなぁ~と思っています。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する