優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。



大輪のローズ2輪をメインにアレンジされました。
ホワイトのフレームに黒い柄のリボンでエレガントに仕上げられました。


201603076.jpg

余白を活かしたフレームアレンジです。
グリーンとゴールドのリボンが良いアクセントになっていますね。


201603072.jpg

春の花壇を思わせるような華やかアレンジですね。
お花好きのお義母さんへのプレゼントだそうです。
喜んでいただけますように。


201603075.jpg

蓋のできる缶にアレンジされました。(撮影時、蓋ははずしています)
クール&キュートなツインアレンジは並べて飾るとより豪華ですね。


201603073.jpg

ピンクの花びらはスイートピーを加工されたものです。
ローズのつぼみを優しく包みこんで、ふんわりと仕上げられました。


今日も楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
次回も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する