優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




横長の花器にアレンジされました。
黒い花器にチョコ色に加工したローズが映えてますね。
空間の活かし方も素敵です。


201602182.jpg

ちょっとレトロな雰囲気のトランク型のボックスに
パープル系のローズでアレンジされました。
後ろに添えたアイビーがとても良いアクセントになっていますね。


201602183.jpg

201602186.jpg

クリアボックスのアレンジです。
贈る側も贈られる側もお互いに気をつかわずにすむ
こちらの「プチギフト」は教室でもおなじみですね。


201602184.jpg

本の形をした小物入れにアレンジされました。
ピンク色のローズがとても愛らしいですね。
オシャレなカフェにさりげなく飾ってありそうな雰囲気ですね。


201602185.jpg

御仏花のアレンジです。
色合いもデザインもとてもお上品ですね。
対のアレンジなので、もうひとつ作られる予定です。
心のこもったアレンジ、きっと仏様も喜んでくださると思います。


今日も楽しいひとときをありがとうございました。
次回も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

Comments 2

りょうりん  
ありがとうございました(#^.^#)

先日はお世話になりました。
おかげさまで素敵なアレンジができました( *´艸`)
ちょっとあれからバタバタしていたので、まだ私の方でUPしていませんが、
明日にでもUPします!
4月からなかなか伺えなくなるかもしれないので、
来月は是非お伺いしたいと思っています(._.)

2016/02/20 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   
理子  
りょうりん

先日はお疲れ様でした(^o^)
素敵なアレンジが完成して私も嬉しかったです。
4月からはちょっと寂しくなりますが
3月のレッスンを楽しみましょう〜!

2016/02/21 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。