優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




スクエアの花器に赤いローズでアレンジされました。
ラッピングをイメージしたリボン使いがオシャレですね。


201601212.jpg

こちらもスクエアの花器。
白いものよりひとまわり小さめです。
ツインで飾ることを意識して、リンクする花材をセレクト。


201601213.jpg

ツインで飾ってゴージャスに
別々に飾ってシックに
どちらも素敵ですね。


201601214.jpg

手のひらサイズのミニアレンジ。
手のひらにそっとのせてみると
一気にそこだけ春が来たような気持ちになりますね。


今日は今年初めてのレッスンでした。
寒い中、お越しいただきありがとうございます。
おかげさまで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。


暖冬暖冬と言われ続けていましたが
ここ数日でぐっと冷え込み
風邪をひかれたり、インフルエンザに罹ったりしている方も多いようです。

この土日もかなり厳しい寒さになるとか・・・
みなさまどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。