優良生活 あけましておめでとうございます - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

あけましておめでとうございます





みなさまはどんな新年をお迎えでしょうか?

新しい年が幸せいっぱいの年になりますよう

心よりお祈りいたしております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


Atelier F*style   

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

moi says...""
あけましておめでとうございます。
暖かい元旦でしたね。
わたくしはまったりと過ごしています。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
2016.01.01 22:52 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
あけましておめでとうございます。
本当に暖かくて穏やかな元旦でしたね。
私もまったりと過ごしています。
食べてばかりで体が重い・・・(>_<)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
一緒に楽しみましょう~♪
2016.01.02 17:27 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する