優良生活 思い出の1輪を - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

思い出の1輪を


半年以上前の話ですが・・・
娘の誕生日に食事に行ったレストランで急に思い立ち
お店の人にこっそりサプライズプレゼントをお願いしたんです。

当日、その場でのお願いにもかかわらず
ケーキと1輪のバラの花を用意してくださいました。

その時のバラをプリザーブド加工してアレンジしたものです。



赤いバラは娘。
そして見守る父と母・・・ みたいなイメージで作りました。
(現実はそんなキレイゴトばかりじゃないけどね^^;)


自分でプリザーブド加工が出来ると
こんな風に思い出のお花を記念に残すことも可能です!
(お花の種類や状態にもよりますが)

記念のアレンジは少しでも長く良い状態が保てるように
ふた付きの缶を使いました。




201510074.jpg

我が家の「ふたつきっ子 全員集合」です!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する