優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。


201512101.jpg

お正月飾りを作られました。
玄関ドアの外側に飾るということで、アーティフィシャルフラワーを使用。
とても華やかでおしゃれなお飾りですね。


201512102.jpg

もみの木(生)を使ってリースを作られました。
飾りは少しだけにして、フレッシュグリーンを主役に。
とても良い香りがして癒されましたね。


201512103.jpg

こちらももみの木のリースです。
綿でほんわか優しい雰囲気に・・・
赤いリボンでクリスマス度アップ!


201512104.jpg

まつぼっくりのクリスマスツリーです。
生徒さんが持って来てくだった、大きなまつぼっくりにアレンジされました。
どれくらい大きいかという比較に、両端に普通サイズの物を配してパチリ。

201512105.jpg

こちらも大きなまつぼっくりを使ったアレンジです。
カラフルな千日紅がツリーのキャンドル(電飾?)のようで
とても可愛いですね。


今日は今年最後のレッスンでした。
あいにくのお天気でしたが、教室内は元気いっぱい!!

来年もこんな感じで一緒に楽しく過ごしましょう・・・☆
どうぞよろしくお願いします。




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

moi says...""
本当におおきな松ぼっくりでしたね!!
来年も楽しいレッスンにお邪魔させてください。よろしくお願いします。
2015.12.11 17:39 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
本当に大きくてびっくりしましたね~
今年最後のレッスン、楽しく過ごせてよかったです(^^)
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
2015.12.11 20:02 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する