優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




ボルドーのトルコキキョウを使って迎春アレンジを作られました。
お正月らしい華やぎが感じられますね。


201512032.jpg

お祝いのギフトアレンジを作られました。
7輪のローズとハートのピックがウエディングらしいですね。


201512033.jpg

ローズと小菊のミニアレンジです。
白いリボンが良いアクセントになっていますね。


今日も楽しく有意義なひとときを過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

今年は10日(木)が年内最終レッスンになります<(_ _)>

Comments 2

りょうりん  
昨日は

昨日も大変お世話になりました。

さすが!暗かった写真がいい感じの色になったね~v-392

次の色はさくら色。どんなアレンジにしようかと、今からワクワクしています。

また来年もよろしくお願いします。

2015/12/04 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   
理子  
りょうりん

先日はおつかれさまでした(^^)
写真は難しいですね~
特に濃い色のバラは・・・(^_^;)

次回は新年ですね。
さくら色はとってもかわいく春らしい色なので
私も楽しみです。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。

2015/12/05 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。