優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。



ミニトピアリーのツインアレンジです。
器の美しい色合いを活かすために
アレンジはごくごくシンプルに。
縁が少し欠けてしまった器もちょっと手を加えるだけで
おしゃれなインテリアに変身です。


201511122.jpg

高さ約40㎝の豪華なクリスマスツリーです。
花材をふんだんに使っているので
かなりボリューミーなのですが
同系色で統一したことで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
素敵なクリスマスになりそうですね。


今日もワイワイ(ガヤガヤ?)と楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております。




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

moi says...""
エグゼクティブなツリーでしたよね!!
わたくしも久しぶりにリメイクじゃない大物を作りたい気分になりました。
年が明けたらせっせと加工してまた、大きいリースを作りたいです。
2015.11.13 22:52 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
本当にエグゼクティブなツリーでしたね〜
加工から始めて大作を完成させると
達成感がありますよね(^^)

来年の大作、私も楽しみです☆
2015.11.15 17:49 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する