優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。



プリザーブド加工されたトルコキキョウでリースを作られました。
華やかなお色味&花びらのフワフワ感がとてもエレガントですね。


201510151.jpg

秋らしい色合いで、今の季節にぴったりのアレンジを作られました。
加工初チャレンジのお花を使っています。
初めてとはとても思えない美しい仕上がりでした。

201510153.jpg

手のひらサイズの小さな花器にアレンジされました。
シュッと伸びた枝や躍動感あふれるリボン使いで
ミニサイズながら存在感バッチリですね。


今日も楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

加工を楽しむお仲間も少しずつ増えて来て嬉しい限りです。
空気が乾燥して来るこれからの季節は、加工には最適!
どんどん色々な草花の加工にチャレンジしていただきたいな~と思います。

Comments 2

りょうりん  
先日は

先日はお世話になりました!

あ…先生の写真の方が色が綺麗だわ(^-^;
アプリで加工したけど、私の方はイマイチな感じです。

次回のトピアリーに向けて、昨日やっとお花を買ってきました!
次までに間に合うように、せっせと加工します( `ー´)ノ

2015/10/19 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   
理子  
りょうりん

先日はお疲れ様でした。
とってもエレガントで素敵なアレンジが完成しましたね~(^^)
作品の素敵さが伝わるよう、写真も試行錯誤しています(^_^;)

次回はトピアリーですね。
今から楽しみにしていま~す♪

2015/10/20 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。