優良生活 アップルパイ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

アップルパイ



シルバーウィーク
特に予定もなく、のんびり過ごしています。

先日購入したリンゴがあまり美味しくなかったんです(^_^;)
果物ってあたりはずれがありますよね~
そのまま食べるのはちょっと・・・でも甘煮にしたら何とかなるかな?と思い
ちょうどパイシートが冷凍庫にあったので
アップルパイを焼いてみました。

お菓子作りも趣味でかれこれ10数年やってますが
アップルパイを焼いたのは初めてかも?
私の中で、なんとなくハードルが高かったんですよね~
でも冷凍パイシートを使えばわりと簡単でした。

食欲の秋到来!
パンもお菓子も日々のおかずも・・・
レパートリーを増やしていけたらなぁ~なんて思っています。
目指すは「脱マンネリ!」

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する