優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。


2015090345.jpg

横長の花器にアレンジされました。
淡い色のローズとグリーンのコントラストがいい感じですね。

2015090334.jpg

後ろ姿もきまってます!
リボン、悩まれた甲斐がありましたね。


201509031.jpg

ビタミンカラーのローズでアレンジされました。
落ち着いた色合いのリボンでぐっと秋らしくなりましたね。


201509032.jpg

ブリキの小さなバケツにアレンジされました。
ナチュラルで優しい雰囲気は手作りならではですね。


201509035.jpg

サイズ違いのフレームでツインアレンジを仕上げられました。
余白を活かしたデザインでスタイリッシュに!

201509036.jpg

立てても掛けてもOK
こんな風に重ねて飾ってもいいですね。


201509038.jpg

クリアボックスのプチアレンジです。
赤いローズを1輪使った小さなアレンジですが
存在感はバッチリです。


今日も楽しい時間を過ごすことができました。
お越しいただきありがとうございました。

次回も楽しみにしております(^^)

Comments 2

りょうりん  
お世話になりました

昨日はお世話になりました!
Iさんのフレームアレンジ、素敵に出来上がったね~!
こうやって完成版が見られてよかった( *´艸`)
また次回も日程が合うといいな~。

2015/09/04 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   
理子  
りょうりん

先日はお疲れ様でした。
みなさん素敵な作品で
こうやって画素を見ると、改めてウットリするね〜
また連絡するので、リフレッシュしに来てね(*^_^*)

2015/09/05 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。