優良生活 あのパンもこのパンも - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

あのパンもこのパンも



今日のブランチ用に焼いたパン。
200gの粉で半分は明太ポテトパンにして、残りはバターロールに。
野菜やハム、卵をサンドしていい感じ~

って思ったら家族から

「冷やし中華食べたい!!」

という声が。


結局このパンは私だけのお腹に。
我が家はこういうことがしょっちゅうです。

201505311.jpg

くるみとドライフルーツをたっぷり入れたパンも


201505312.jpg

ライ麦とドライフルーツ入りのちぎりパンも


201505313.jpg

最近よく焼く塩パンも



あのパンもこのパンも
すべて私ひとりのお腹の中に!!

でもこれからも焼き続けますよ~
だって楽しいもん♪

Comments 2

moi  

どのパンも、なんだったらわたくしのお腹にも分けて下さい〜。笑

2015/06/02 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
理子  
moiさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

「家でパンが焼けたらすご~い!!」って言ってたくせに
実際に焼けるようになれば、全員が知らん顔。

人間って勝手なもんですね~
だから植物を愛でたくなるのかな?

もっとお近くだったら、お腹に入れてもらえるのになぁ~~

2015/06/05 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。