優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

先週のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。
作品UPが遅くなりましことをお詫びいたします。




かなり大きめの横長の花器にアレンジされました。
お花もたっぷり使ってとても豪華ですね。
グリーン使いも爽やかですね。


201505222.jpg

体験レッスンの方の作品です。
小さな花器にその方らしさがたくさん溢れています。
ほんわか優しい気持ちになれるアレンジですね。



201505223.jpg

数年前の作品をリメイクされました。
ローズは加工して3年半ほど保管されていたものだそうで
一部褪色してますが、それがまた良い味を出していますね。


201505224.jpg

こちらもリメイクです。
中央の薄オレンジはトルコ桔梗なんですよ。
ブルーのローズとも相性バッチリですね。


201505225.jpg

先月のレッスンでアレンジされたものと同じローズで
ツインアレンジになるように制作されました。
手前が今回の、奥が前回のアレンジです。
ツインアレンジは豪華で高級感が漂いますね。


いつもと変わらず楽しいレッスンでした。
おひとりおひとりがそれぞれ違う作品を創りあげるということで
私も行き届かない点、至らない点がたくさんあるのですが
みなさんが助けてくださるので、楽しく充実した時間を過ごすことが出来ています。
本当にありがとうございます。

次回も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

りょうりん says..."先日は"
お邪魔いたしました( *´艸`)

Kさんもとっても喜んでて、今度私が液を買ったら半分こして、
一緒に加工にチャレンジしよう!って言ってます。

また時間が合ったらいいな~。
2015.05.28 22:05 | URL | #f4RRH762 [edit]
理子 says..."りょうりん"
先日はお疲れさまでした(*^^)

Kさんにも喜んでいただけたようで、良かったです~
加工のお仲間が増えたら嬉しいね♪

来月のレッスンについては、また連絡しま~す。
2015.05.29 23:41 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する