優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

先週のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。
作品UPが遅くなりましことをお詫びいたします。




かなり大きめの横長の花器にアレンジされました。
お花もたっぷり使ってとても豪華ですね。
グリーン使いも爽やかですね。


201505222.jpg

体験レッスンの方の作品です。
小さな花器にその方らしさがたくさん溢れています。
ほんわか優しい気持ちになれるアレンジですね。



201505223.jpg

数年前の作品をリメイクされました。
ローズは加工して3年半ほど保管されていたものだそうで
一部褪色してますが、それがまた良い味を出していますね。


201505224.jpg

こちらもリメイクです。
中央の薄オレンジはトルコ桔梗なんですよ。
ブルーのローズとも相性バッチリですね。


201505225.jpg

先月のレッスンでアレンジされたものと同じローズで
ツインアレンジになるように制作されました。
手前が今回の、奥が前回のアレンジです。
ツインアレンジは豪華で高級感が漂いますね。


いつもと変わらず楽しいレッスンでした。
おひとりおひとりがそれぞれ違う作品を創りあげるということで
私も行き届かない点、至らない点がたくさんあるのですが
みなさんが助けてくださるので、楽しく充実した時間を過ごすことが出来ています。
本当にありがとうございます。

次回も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

Comments 2

りょうりん  
先日は

お邪魔いたしました( *´艸`)

Kさんもとっても喜んでて、今度私が液を買ったら半分こして、
一緒に加工にチャレンジしよう!って言ってます。

また時間が合ったらいいな~。

2015/05/28 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   
理子  
りょうりん

先日はお疲れさまでした(*^^)

Kさんにも喜んでいただけたようで、良かったです~
加工のお仲間が増えたら嬉しいね♪

来月のレッスンについては、また連絡しま~す。

2015/05/29 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。