優良生活 楽しい時間 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

楽しい時間



先週末、ホームパーティーにお招きいただきました。
開放的で気持ちの良いセンス抜群のお宅に集った人たちは
職業も年齢も性別もバラバラで
当然のごとく性格も人それぞれ。
だから面白くって刺激的!
お腹がよじれるか?と思うほど笑って
お腹がはちきれるか?と思うほど食べて飲んで
とっても楽しい時間でした。


201504258.jpg

私は塩パンとバゲットを焼いて持って行きました。
こんなオシャレな器に入れてもらって、パンも嬉しそう♪
もちろん私もすごーく嬉しかったです。



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

moi says...""
笑いましたね〜〜。
ローストビーフも美味しかったし、
理子さんの塩パン、美味しかったです!!!
ワインのお供に最適でした。
それにしても、笑いました。ははははは。

2015.04.29 07:51 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
あんなにお腹の底から笑ったのって、久しぶりな気がします。
でも「笑う」っていいですよね~
塩パン、パン屋さんの試食でひとかけら食べただけ かつ 2~3回しか焼いたことないので
かなり不安でしたが(そんな不安なものを持って行くな!って?)
みなさんに喜んでもらえたようで良かったです。

またそのうち大笑いしましょう。
ははははは。
2015.04.29 21:12 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する