優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。



春~初夏のイメージでラウンドに仕上げれました。
ローズ(生徒さん加工)はハニーイエローという色で
写真よりもっと淡く優しいお色味です。
爽やかな風が吹いて来るようなアレンジですね。


201504243.jpg

この時期恒例の「母の日」ギフトアレンジです。
黒のバッグに上品な色合いのローズでシックに仕上られました。
ふんわりあしらったリボンには「ARIGAT●」とプリントされているんですよ。
さりげない感謝の気持ち、きっと喜んでいただけると思います。


201504244.jpg


20㎝ほどの高さのシンプルな花器にアレンジされました。
花材はレッドとグリーンの2色で統一し、一か所だけポイントにゴールドを!
お祝いのギフトということで、リボンでボリュームUP。
きっと喜んでいただけると思います。


201504245.jpg

以前(5~6年前?)アレンジに使われたフレームの再利用です。
るり玉あざみがとても個性的ですね。
ポイントに使ったシルバーも効いていますね。
手づくりならではのアートな雰囲気が素敵です。


今日は新年度第一回目のレッスンでした。
お天気も良く、ワイワイ楽しく賑やかにレッスンができました。
ありがとうございました。

次回も楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いします。



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

りょうりん says..."本日は…"
久しぶりにお邪魔できてよかったです(*^^)
大変お世話になりました。
また次も日にちが合うといいな~( ̄▽ ̄)
2015.04.24 22:14 | URL | #f4RRH762 [edit]
理子 says..."りょうりん"
今日はお疲れさまでした(*^^)
素敵なアレンジが出来上がって良かったぁ~~
また日にちが合ったら来てね(^_-)
2015.04.25 00:00 | URL | #nBkvOD1k [edit]
moi says...""
楽しいレッスンでした〜。
来月、ツインを作るために、これから、せっせと加工しまーす。
2015.04.28 12:52 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
先日はお疲れ様でした。
すごく爽やかなアレンジでしたね。
来月はツインですね。
楽しみにお待ちしていますね(^_-)-☆
2015.04.28 14:33 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する