優良生活 塩パン - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

塩パン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今月のレッスンの日程は個別にご連絡させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


201504121.jpg


塩パンを焼いてみました。(成形がイマイチですが)
元々はザルツシュタンゲンというオーストリアのパンですが
愛媛県のとあるパン屋さんが火付け役になりブームに!

買い物に行ったスーパーの中のパン屋さんで試食が出来たので
ひときれいただきました。
かなり私の好みの味だったので、家でも焼いてみよう!と。。

パンのレパートリーがひとつ増えました(*^^)


塩で思い出しましたが・・・
今年の初めにチャレンジした 塩レモン 

結論
なんかイマイチというか、私には使いこなせませんでした(>_<)
ただただしょっぱいだけ。
シンプルにはちみつに漬けたものの方が使えますね。(ワタシノバアイ)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する