優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

昨日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。



赤いローズを4輪使ってアレンジされました。
冬のお部屋が暖かくなりそう雰囲気ですね。
器の柄とリボンの柄がそれとなくリンクしていて
上品かつエレガントです。


201501283.jpg

白とピンクの小さめのローズでアレンジされました。
リボンと器の相性がぴったり!
ピンクのローズをハート型にして、大人のバレンタインアレンジの完成です。



201501284.jpg

ファーフレームにアレンジされました。
ふわふわ優しい感じに癒されますね。

201501285.jpg

横にして飾ってもOK!
壁にかけても、テーブルに置いてもOK!
いろんな楽しみ方が出来そうですね。


昨日は今年初のレッスンでした。
ちょっとしたハプニングはありましたが、それもまた楽しくて♪

今年もゆるっと楽しい時間を共に過ごしましょう~
よろしくお願いいたします(*^^)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する