優良生活 加工&アレンジのオーダー - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

加工&アレンジのオーダー


201501084.jpg

生花のボックスアレンジです。
息子さんからのお誕生日プレゼントということで
なんとか形に残したい!とプリザーブド加工とアレンジを承りました。
お花の状態を見て、ローズとカーネとガーベラを加工したのですが
ガーベラの花びらがハラハラと外れてしまいました(涙)





ローズとカーネをメインに他の花材も加え
なるべく元のアレンジのイメージからかけ離れないように心がけて制作しました。

大切な贈り物をこうして形にして残すお手伝いが出来たことを
とても幸せに思います。
ご依頼いただき、ありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する