優良生活 あけましておめでとうございます - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

あけましておめでとうございます


みなさまはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

福岡はかなり寒いお正月。
でもめげずに初売りに出かけました。

あっちうろうろ、こっちうろうろして・・・
最後に食料品を買いに行き
熱いコーヒーを(無料で)いただいている時に
目に入って来た福袋。



福袋って滅多に買わないのですが。。。
この赤い手提げがなんだか好みだったのと
コーヒーの福袋ならハズレはないだろうな~と思い購入。

あ!
滅多に買わないとか書いておきながら
もうひとつ買ってました。福袋!

201501032.jpg

ルピシアの福袋
フレーバードティーのティーバッグです。
こちらはネットで購入。
早めに注文すれば年内に届くので、年末年始に美味しい紅茶を楽しめます。
和風のラッピングをして、ちょっとしたお年賀にすることも(*^^)

中身がわかっている福袋しか買う気にならない
冒険のできない私ですが((笑))
今年も変わらずよろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

moi says...""
新年おめでとうございます。
わたくしも福袋はあまり買いませんね〜
若い頃は何度か購入した事ありますが、今は要らないものを処分するくらいなら欲しく無い。っと思うようになりました。
とか言いつつ、エッセンシャルオイルの福袋買っちゃいました。笑
2015.01.06 19:45 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

moiさんも福袋はあまり買わないんですね~
確かに要らないものを処分するくらいなら
要るものだけを買った方がいいですよね。
エッセンシャルはいろいろ使えるからいいと思いますよ。

そういえば、私も数年前にビーズの福袋買ったんでした(笑)
結構重宝したような・・・
2015.01.07 22:25 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する