優良生活 最近作ったアクセサリー - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

最近作ったアクセサリー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次回のレッスン日は
12月9日(火) 10:30~  の予定です。

お問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近作ったアクセサリーをまとめてアップしま~す。




ビジューたっぷりのサークルネックレス
直径約3㎝
私にしてはちょっと大ぶり
スワロもたっぷりで、ちょっと派手過ぎかしらん?

でもクリスマスだもんね~ いいよね~?
でっかいキラキラつけましょう!

201412072.jpg

全体はこんな感じ
チェーンをフリンジにしてY字に
縦のラインを強調すれば体型カバーできるかな?

しかし、ビーズの写真って撮るのが難しいですね(>_<)
特にキラキラが多いものは難易度高し!



201412073.jpg
201412074.jpg

コットンパールのネックレスとイヤリングを色違いで作りました。
以前、友達へのプレゼントに作ったコットンパールのセットが我ながら気に入ってしまって
機会があったらお揃いで作ろう!と思っていたんです。

お揃いとはいえ、ところどころ違っています。
イヤリングはブラブラさせたかったので、ネックレスと同じチェーンを使いました。

私はガラモノの洋服があまり得意ではないので(特にトップス)
無地を着ることが多いのですが、それだと寂しい感じがする時も・・・
そんな時はアクセサリーをつけると、ちょっとイイ感じになります。(自分比)




以下覚書です。

☆サークルネックレス

一番大きくて目立っているのは、スワロ#4320 デニムブルー 18mmX13mm
次に大きいのがスワロ#4120 クリスタルムーンライト 14mmx10mm
マーキス形は#4228 スモーキーモーヴ クリスタルパラダイスシャイン 10mm×5mm
その他#1088 クリスタルパラダイスシャイン SS29 約6.2mm×6.2mm など

記録しておくと、何かの時に役に立つかな??と思って。

それにしてもスワロって、どんどん新色が出て来ますね。
カラーの名前もやたらと長くなったり。。
クリスタルパラダイスシャインって、いったいどんな色?って思っちゃいますね(^_^;)
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する