優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。

201411185.jpg

クレッセントリースです。
イメージは大人のクリスマス☆
円形のリースとは違った雰囲気で新鮮ですね。


201411182.jpg

黒のファーポットにアレンジされました。
お花は数年前にアレンジに使われたものを再利用。
自然な色褪せが味わい深いですね。
ステッキをプラスしてクリスマスらしく☆


201411184.jpg

イメージは森のクリスマス☆
差し色のホワイトが効いてますね。
中央に枝を挿して冬らしく。


201411183.jpg

玄関ドアの外側に飾れるよう
お花は使わず、実ものだけでアレンジされました。
ハートウォーミングなクリスマスリースですね♪


今日も賑やかで笑いの絶えない、楽しい楽しい数時間でした。
次回も楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します(*^^)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する