優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。






アンティークな雰囲気のスタンドにアレンジされました。
淡い色合いのローズにリーフのグリーンが効いてますね。


201410202.jpg

同じスタンドにアレンジ。
こちらはリボンの2本使いが効いてますね。

201410203.jpg

どちらもバタフライピックをあしらって、統一感を出したら
ツインアレンジの完成です。


201410204.jpg

ガラスのカバーをかぶせれば、ホコリの心配もなし!
ツインアレンジって、どことなく高級感があっていいですね。


今日も楽しいひとときでした。
お花以外のおしゃべりも楽しいし、勉強になることがたくさんあって
いつもとても有意義で嬉しい時間です。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する