優良生活 コットンパールのセット - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

コットンパールのセット



ブラックのコットンパールでネックレスとイヤリングのセットを作りました。
パールの間にはスワロを挟んで
アクセントに一か所、8mmスワロ(クリスタルシルバーナイト)を入れました。

実はこのネックレス、とっても簡単。
細いチェーンに通すだけ。
パールの穴がちょっと狭くて通しにくかったりするんですが
通しにくいからこそ、こんな使い方ができるんです。 ↓



201410092.jpg


じゃ~~ん♪

パールを好きな位置に持って行けます。
穴が狭いのでパールがあっちへ行ったりこっちへ行ったりすることなく
ピタリと好きなところで止まってくれます。
スワロは多少動きますが、つけてみると大した影響はありません。

ひとつで2通りのつけ方が楽しめます。
私の大好きな「ひとつぶで二度美味しい!」です(笑)


これはプレゼント用に作ったのですが、自分の分も欲しくなっちゃいました!

「ひとつぶで二度美味しい」

洋服なんかもよくありますね。
「ファーはとりはずしが出来ます」とか
「リバーシブルで着られます」とか
「どちらが前でもOKです」とか

「わぁ~それはいいっ!オトクだわ~」と思って買うわけですが
結局、一通りの着方しかしなかったりします。

私だけ??

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する