優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




25㎝四方の時計つきフレームにアレンジされました。
晩夏のイメージですね~

なんとこのアレンジ、季節にあわせて着せ替えが出来るんです!

こちら↓が着せ替え用

201409022.jpg

クリスマスバージョンです。
どちらのデザインも時計部分が左上に来ていますが
文字盤に数字が入っていないので、どの向きにして飾っても
針さえ合わせればOKという優れもの♪

こんな風に色んな楽しみ方が出来るのも、手作りの醍醐味ですね。


201409023.jpg

ミニサイズの花器を使ったトリプルアレンジです。
使ったのはローズとアジサイとリボンのみ。
ひとつずつ別の場所に飾れば可愛らしく
3つ並べて飾れば華やかになりますね。


今日もとても楽しく充実していて、あっと言う間の数時間でした。
ありがとうございました。

次回も楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する