優良生活 コットンパールのピアス - ビーズ

From F*style

Welcome to my blog

コットンパールのピアス



ブラックのコットンパール+スワロフスキーのボリュームピアスです。
ボリュームたっぷりですが、コットンパールだからとっても軽いんですよ。

実際につけていただくと・・・
こんな感じ~♪

201406082.jpg

モデルさんがいいから、ピアスも何割増しか素敵に見えますね(^_-)-☆
とってもよくお似合いで、嬉しくなっちゃいました。


私は・・・
というと、ピアスホールはあけていないのです。 実はビビリで怖い。
だから専らイヤリング。


201406101.jpg

こちらの ボリュームネックレス とセットで作りました。
この透明なパーツは、ノンホールピアスというものです。
耳たぶをはさむだけでOKという手軽さに加え
従来のイヤリングパーツと比較して、パーツが目立たないというメリットも。


それでもやっぱりピアスとは違うので。。
落下、紛失に備えて、イヤリングは同じものを1~2つ作っておくようにしています。

Comments 2

発注者A  
No title

素敵なピアスをありがとうございました〜
周りの方々からの評判もとっても良いんですよ。
手作りなんです。とわたくしがつくった訳でもないのに自慢すると
さらに驚かれます。

餅は餅屋でよろしくおねがいします♪

2014/06/11 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   
理子  
発注者Aさま

こちらこそ発注いただいてありがとうございました。
周りの方々へも自慢していただけたなんて、嬉し恥ずかし・・でございますぅ~

これからも餅は餅屋で楽しくやりましょう~~
今の所、餅屋は3人??(笑)

2014/06/12 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。