優良生活 プリザ加工一段落 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

プリザ加工一段落

2014060710.jpg

バルコニーに咲く鉢バラをせっせと加工する日々に
ようやく一段落つきました。
梅雨のジメジメで、なかなかパリッツと乾いてくれませんが(>_<)

バラの種類は3種類。
大きさも咲き具合もさまざまな約80輪。
それぞれに表情があって、どれもこれも愛おしいのです。

201406073.jpg

今年は白を少し多めにしました。
作り置きのプリザは暖色系が多かったので
寒色系メインで加工しよう!と決めましたが・・・


201406075.jpg

やっぱりピンク系も外せないっ!!


完成したプリザは こちらの記事 の下の写真のように
卵パックに保存しているのですが、4つあるパックが現在満員御礼!!
パックを増やすか、お花を減らすか・・・

うーん。
やっぱりアレンジを楽しんで、お花を減らすのが良さそうですね(*^^)v

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する