優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




香水瓶の形をしたアイアンにアレンジされました。
「透け感」がなんとも魅力的ですね。


201405271.jpg

ローズの色をいかしたシックなアレンジです。
約20輪ものローズを惜しげもなく使えるのは
ハンドメイドプリザならではの醍醐味ですね。


201405273.jpg

オレンジのローズをメリアに仕立てシンプルなボックスにイン。
パールとリボンで「こなれ感」をプラス。


201405274.jpg

こちらもメリアをボックスにイン。
なんと一番小さいのもメリアなんですよ~
(大きなメリアの左下にちょこんとあしらわれています)

どちらも蓋をしてリボンをかけてギフトにされるそうです。
開けてビックリ!!も喜んでもらえるでしょうし
蓋が出来るので、持ち運びに気を使わなくてすむところもギフトには最適ですね。


今日もとても楽しく笑いっぱなしで、あっと言う間の数時間でした。
「抜け感」たっぷり(笑)のレッスンでしたね~(^O^)

次回も楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します☆
今日はありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する