優良生活 コットンパールのボリュームネックレス - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

コットンパールのボリュームネックレス



201104272.jpg ← こちらのネックレスを解体して

201402231.jpg ← こちらのシンプルネックレスにリメイクし
残ったコットンパールでボリュームネックレスを作りました。

↑ このシンプルネックレスはとても使い勝手が良いのですが
少し面白みに欠けると言うか・・・
洋服によっては、寂しげな感じがする時もあって。
もうちょっとボリューミーなネックレスも欲しいな~と思って作りました。


201403212.jpg

パールが鈴なり?になっていますが、コットンパールだからすごく軽いんです。




200902141.jpg

↑ 似たようなデザインで全てスワロフスキーで作ったもの。
作った当時は平気でしたが、今つけると重く感じるし肩がこるような気が(>_<)
いつ作ったんだろう?と過去ログを見たら、約5年前でした。

あぁ。5年ね。
5年の年月は結構重いですね。(トホホ)

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

moi says..."No title"
コットンパールにさりげなくスワロ?と思われるキラキラが入っているところ、さすがです!
こんなピアスが作って欲しい〜っとまたまた小さいものをねだりたがる私でした。

2014.03.21 23:49 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
コメントありがとうございます。
ちょっとキラリとしたのも入れたかったので、1粒だけスワロを入れました。
気づいてもらえて嬉しいです♪
ピアスですね。 ちまちまくらぶで企画しましょうか?
おねだり大歓迎ですよ~(^_-)
2014.03.22 00:12 | URL | #nBkvOD1k [edit]
きみどり says..."No title"
コットンパール素敵です♡
私もその軽さを求めています~。
ちまちまくらぶ開催の時は参加します!
2014.03.22 21:33 | URL | #- [edit]
理子 says..."きみどりさん"
コメントありがとうございます。
コットンパール、本当に軽くていいですよ。
ちまちまくらぶ、開催に向けていろいろ考えてみますね。
あ、きみどりさんの春のお教室もぜひ参加させてくださいね(^_-)-☆
2014.03.24 10:44 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する