優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

昨日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。


20143062.jpg


春らしいイエローのリボンをポイントにした、オーバル型のフレームアレンジです。
底面がミラーになっているので、アレンジがより豪華に見えます。
撮影の際は外しましたが、ドーム状のカバーをかぶせる仕様になっていますので
ほこりの心配もナシ!
立てても掛けても置いてもOKなので、ギフトに最適ですね。


201403063.jpg


淡いピンクのローズをメインに、ふんわりと優しい感じにアレンジされました。
リボンはグリーン系を2種類使っています。
ギフト用ということで、クリアケースに入れてお持ち帰りされました。
(写真は撮っていませんが)ケースに入れるとまた一段と素敵でした。



今年初のレッスン、いつも通り楽しく充実したひとときでした。
お寒い中、お越しいただいてありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね。



こんな感じの・・・
ぼちぼち&ゆるゆるの超マイペースな教室です。

はじめましての方も、お久しぶりの方も、そして長いおつきあいの方も
どうぞ気楽に、気軽にいらしてくださいね(*^^)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する