優良生活 良いお年をお迎えください - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

良いお年をお迎えください





今年もお世話になり、ありがとうございました。

みなさま どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い申し上げます。

(喪中の為、ネット上でも新年のご挨拶は控えさせていただきたいと思います)


これは、今年いっぱいで退職されるスタイリスト(美容院の)さんへの
ギフトアレンジです。
福岡に来てから10年近く、娘ともどもお世話になりました。
技術もセンスも確かな方で、お任せしておけば安心だったので
美容院に行くのが楽しみでした。

「今までありがとうございました」という気持ちをこめて
アレンジしました。
ボックスにはアレンジで使ったのと同じリボンをあしらっています。

どうぞお幸せに(*^^)

201312292.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する