優良生活 くるみといちじくのカンパーニュ - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

くるみといちじくのカンパーニュ

怒涛の更新です(笑)




カンパーニュを焼きました。

201312143.jpg

中にはドライフィグとくるみをたっぷり入れました。

ハード系のパンは、奥が深いですね。
なかなか「納得の行く仕上がり」にはなりませんが
焼き続けようと思います。



最近はこんなものを使ってます。
フラットな板なので、オーブン付属の天板より庫内が広く使えて便利です。
ハード系のパン以外にも使っちゃってます。
付属の天板を使うことがほとんどなくなりました(^_^;)

パナソニック製用 ショップ限定『ステンレス製平天板』&『パンをサクッと焼く魔法の銅板』セットパナソニック製用 ショップ限定『ステンレス製平天板』&『パンをサクッと焼く魔法の銅板』セット
()
Shop O・S

商品詳細を見る



↑の商品紹介はamazonですが、楽天でも取り扱ってます。
楽天の方にはレビューがたくさんありますよ。
「魔法の銅板」で検索すればすぐに出ると思います。

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。