優良生活 フラワーアレンジメント - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

フラワーアレンジメント

201312141.jpg


「キッチンより」が続いたので、今度はフラワーアレンジメントを♪
あるイベントで、生花をアレンジして来ました。
教わる側になるのも、なかなか良い経験でした。


自宅テラスではあれこれと植物を育て、水やりなどの管理も気をつけていますが
生のアレンジを家に飾ることがほとんどなく。。。
オアシスに水を吸わせるのをすっかり忘れ・・・
あっという間にお花はドライに(>_<)

今はグリーンのみで飾っています。
それはそれで、なかなかイイ感じです。(苦しい言い訳?)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する