優良生活 ミニレーズン食パン - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

ミニレーズン食パン

ふと気づきました。
最近「キッチンより」というカテゴリーからの投稿がめっきり少なくなってるなぁ~と。
(調べてみたら、約5か月ぶりでした!)

パンやお菓子を焼くのは生活の一部(ちょっとカッコつけちゃいました(^_^;))なので
頻繁に何かしら焼いてるんですけどね。
過去にブログにアップしたものだったり・・・
写真を撮るのを忘れたり・・・
撮った写真を編集する時間がなかったり・・・
そうこうしているうちにうっかり削除してしまったり・・・

言い訳を長々と続けても見苦しいだけなので、それはここまでにして(笑)
最近作ったものをまとめてアップしようと思います。


201312121.jpg

レーズン入りのミニ食パンです。
手前のものは型に蓋をして角食に。
奥のものは蓋をせず焼いて山食に。

201312122.jpg

ミニサイズなので、ちぎって半分にして頬張っちゃいました♪


201312123.jpg

ちなみに型はこちら。
下のが普段使っている一斤型。
上にのっているのが今回使ったミニ型です。



本日はレッスン希望の方がいらっしゃらなかったので、中止とさせていただきました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。