優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品



12月のレッスン日程ですが
次回は 12月9日(月) 10:30~  に決定いたしました。
お席はまだございますので、ご予約お待ちしております。

また、勝手ながら
8日(日) のレッスンは中止 とさせていただきました。
 
14日(土) のレッスンは調整中 です。

どうぞよろしくお願いいいたします。




本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




「さりげなくクリスマス」な雰囲気のミニアレンジです。
後方にあしらったフランネルフラワーがふんわり優しげでとても素敵だったのに・・・
写真はすべて同じアングルで撮っていました。(残念&反省)


201312042.jpg

脚付きの器にアレンジされました。
ローズにかけたキラキラのラメパウダーでクリスマス感がUPしましたね。


201312043.jpg

こちらも脚付きの器です。(上の作品の器とは色違い)
ピンク系のローズをメインにパープルやイエローのスターチスで
アクセントをつけられました。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
これはすべて、おひとりの生徒さんが作られたものです。
というわけで、3つ並べたのがこちらの写真。


201312044.jpg

器と花材を上手くリンクさせているので、統一感があってオシャレですよね。
3つ違う場所に飾るも良し、同じ場所に飾るも良し。
ミニアレンジはいろいろと楽しめますね。


今日も本当に楽しいひとときをありがとうございました。

12月は1年のしめくくりの月。
「終わりよければすべて良し!」
気持ちをひきしめつつも、日々を楽しもうと思っています。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する