優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




淡い色合いのローズでキャンドルアレンジを作られました。
ふんわりとした雰囲気で、優しい気持ちになれるアレンジですね。
中央にあしらったジェルキャンドルはなんとD社の100円のものだとか!
色んな色があるそうですよ♪
気になる方はチェックしてみてくださいね。


201311202.jpg

迎春アレンジです。
たくさんのお花がとっても豪華ですね。
水引とタッセルをプラスして和の雰囲気に仕上げられました。


201311203.jpg

こちらも迎春アレンジです。
たくさんの種類の花材をバランス良くあしらって
お正月らしい華やかな雰囲気に仕上げられました。


201311204.jpg

こちらも迎春アレンジです。
横長の花器にしめ縄や南天の葉などお正月らしい花材で
空間を生かしたメリハリのあるアレンジに仕上げられました。



今日も楽しく充実したひとときでした。
お寒い中、お越しいただいてありがとうございました。

みなさんが「楽しかった~~」と笑顔で言って下さることが
私の最高の喜びです。
ひとりでやっている小さな教室ですので、何かと行き届かない所もありますが
来て下さる生徒さんの明るさやパワー、温かさと優しさに支えられ
細々ながらも続けることが出来ています。
心から感謝です☆

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comments 2

Miko  
どれも素敵です☆

理子先生のご指導で、どれも素敵なアレンジに仕上がりましたね^^
最初のアレンジは私のテイストと似ていて、親近感もっちゃいました!
迎春のアレンにはみんな新春にふさわしいあでやかさです♪
ホントにお近くだったら、私も通いたいですよ(*^_^*)

2013/11/21 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

コメントありがとうございます。
最初のアレンジ、Mikoさん好みかな~?って私も思ってました(^_-)
迎春アレンジを生徒さんが作られると、もう今年も終わりだな~と
毎年しみじみしますね。
お近くだったら、Mikoさんとコラボでいろんなものを作ってみたいです♪

2013/11/22 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。