優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。




今季初のクリスマスアレンジです。
赤いローズをメインに、キャンドルも使ってゴージャスに仕上げられました。
食卓が華やかになりそうですね。

201310293.jpg

こちらもクリスマスアレンジです。
黒、赤、ゴールドの3色で個性的なツリーに仕上げられました。
隣に添えたミニアレンジもシンプルでとっても素敵です。


201310292.jpg

スクエアのパール加工された花器にアレンジされました。
淡い色合いのローズが、黒のリボンでグッとひきたっていますね。
リボン使いに悩まれた甲斐がありましたね。



今日もとても楽しく充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

諸事情により
月に1回程度しかレッスン日が設定できず、大変心苦しいのですが
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ユーカリ says..."No title"
りこさんの生徒さんの作品って、どれもレベル高いですね!素敵です。
いつもリボン使いが綺麗なので、作品作りに参考にしたいと思います♪
2013.10.31 09:57 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
理子 says..."ユーカリさん"
コメントありがとうございます。
リボンはたくさん用意してあるので
みなさん、お好みのものを選んで楽しんでおられます(*^^)
2013.11.01 08:27 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する