優良生活 秋の寄せ植え1day lesson - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

秋の寄せ植え1day lesson

秋の寄せ植え1day lesson に参加しました。
教えてくださったのは、我が家&我がマンションがいつもお世話になっている
アトリエ きみどり さんです。



秋のお題は「タブローレッスン」
先生がセレクトして用意してくださった数種類の多肉植物を
クラシカルな雰囲気のフレームにアレンジしました。

↑ こんな風にイーゼルを使っても素敵♪

↓ こんな風に置いて飾っても素敵♪

201310032.jpg

成長にあわせて向きを変えて飾ると
雰囲気も変わって楽しめそうですね。ワクワク~~(*^_^*)


201310033.jpg

マホガニー色のガーデンテーブルにグリーン系のランチョンマット。
作品はもちろんのこと、それ以外のあちこちに先生のセンスが光っていました。


上質な空間で、癒しの作品作り。
そしてレッスン後の楽しく美味しいtea time
至福の時とは正にこのこと!!


「秋の寄せ植え1day lesson 」はまだ受講できますよ~~
とっても楽しいレッスンです。オススメですよ(^_-)
詳しくは こちら のアトリエきみどり さんのブログへどうぞ☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する