優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

本日のレッスンで誕生した素敵な作品のご紹介です。





体験レッスンの方の作品です。
オーバル型の小さな花器にローズとスカビオサを使ってアレンジされました。
爽やかな色合いのお花に
ほんのり秋を感じるリーフとピックを添えて・・・
暑さと涼しさが混在する今の季節にピッタリのアレンジが完成しました。

今日はおひとりさまでの体験レッスンとなりましたが
とても楽しんでいただけたようで、私も嬉しかったです。
素敵なひとときをありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レッスンの日程に関しましては、ブログにご案内がない時は
個別にお問合せいただければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する